(く´(ェ)`ま)日記、でもない←

さぼってます(`・ω・´)

(く´(ェ)`ま)日記☆

なんてこったぱんなこtt((言わせねーよ!?(゚Д゚)ノ

ぎゃおっす(・(ェ)・)

お久しぶりぶりです((

最近ウゴ終わって

友達の絡みが一気になくなった気がしてちょいさみしいです。(´・ω・`)

そうtwitter始めました!

あんまり慣れてないのであんまりみんなに教えるのは

ちょっと恥ずかしなって思ったけどやっぱりみんなに忘れられる前に

誰かに教えとかなきゃ的なw

なろ熊で検索してくれたら出てくるかなあって思います(*´∀`*)

H/K

この前pixivでエレリ見つけて見ようと思ってみたら

エルリだったっていう。((

ちょっと騙された気分ですわかりずらいわぁ((

では今回はここら辺で!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ